デートする前に抑えておきたい!フランス人女性が男性に求める6つの大切なこと

スポンサーリンク

 

急にパンツを脱いだ彼によると、フランス人の女性はちんちんが好きなんだそうです。

他にもっとあるだろ。。と思ったので調べてみました。

フランス人女性が男性に求めるもの

いくつかのフランス人女性の好みに関するコラムから、共通するものをピックアップしました。

センスの良さ

パリは世界のファッションの中心地として有名です。道ゆくシンプルだけどエレガントで魅力的な服を着た女性を一目見るだけで、なぜフランス人がファッションとスタイルのトレンドとされるのか理解できます。

しかし、上品なルックスの本当の秘密は、何が自分に似合うのかを知っているということです。フランスの女性は美しく服を着ますが、ファッションの犠牲者になることはありません。

同じように男性にもセンスの良さが求められます。

上品さ

フランス人女性に人気の男性には、彼らから発散される洗練された上品さ(セクシーさ)があります。

女性の前で下品なジョークを言う男性は論外です。酔っ払ってもフランスの中流階級の男性が路地に寝転がるのを見ることは決してないでしょう。

政治的意識

フランス人はヨーロッパで最も政治に興味のある人々です。政治はフランスでの重要な議論のテーマであり、女性たちもまた、自分の国だけでなく、より大きな国際情勢におけるさまざまな政策や出来事についても独自の見解を持っています。

かなり長い間白熱した議論を続けることが好きでなので、フランスの女性は議論を巻き起こしたがるように見えますが、それは男性を知るための方法にすぎません。知的意識や政治意識を証明できるなら、きっと良い印象を与えるでしょう。

フランス文化への興味

フランス人は彼らの文化をとても誇りに思っています。したがって、フランス人女性の注意を引きたいのであれば、少しだけフランス語を話すようにしてください。

フランス人女性とデートする場合にも、フランスの文化や生活についての長い会話の準備をしてください。

独立志向

フランス人女性は非常に独立しています。加えてフランスにはフェミニスト理論の長い歴史があるので、フランスの女の子とデートする場合は、お姫様扱いしすぎないようにしてください。

そして、彼女の独立した行動に嫉妬することもあるかもしれませんが、不安がるのではなく疑問がある場合は質問してください。フランス人女性は自信がない、感情的に不安定な弱い男性が好きではありません。

解放的な性

フランスの文化は性的にかなり解放されています。これは、フランス人女性はいつでも好きなときにベッドに飛びこむということではありません。

むしろ男性は彼女らを誘惑する必要があり、その方法がより独創的であるほど、より好まれます。フランス人の女性は前戯に十分な時間を費やすのが好きで、他のすべてのことと同様に、優雅さと洗練さもフレンチスタイルの愛を作る秘訣です。

タイトルとURLをコピーしました