外出制限のフラストレーション溜まってませんか?家からパリをバーチャルツアーしよう

スポンサーリンク

 

おならをしたことによりフランス人の血が騒ぎ出したようです。

制限をすると革命を起こしかねないので、自由におならをさせてあげましょう。

最近はオーガニックの野菜を使って自炊をしているのからか、おならをしても臭くなくなってきました。

やはり食生活は大切です。

 

革命大好きなフランス人ですが、そんなフランス人の血が騒ぐ時は、主に上からの圧力で制限がかけられる時。

21世紀に入ってからは少なくとも30以上の大きなデモがあります。

参照:Liste des manifestations les plus importantes en France

 

今回のコロナウィルスが原因の外出制限ではさすがに暴動は起きませんが、フランス人のみならず世界中の人々のフラストレーションは溜まっていることでしょう。

特にこの頃は天気がとても良いですから、出かけたくでも出かけられないもどかしさは募るばかりです。

パリの観光の情報を発信しているparisinfo.comには、パリの有名な観光名所を無料でバーチャルツアーできるページがあります。

エッフェル塔からの景色

 

舞台上から見るオペラ座

 

ルーブル美術館の中も見れる

 

普段は見れない角度から歴史的な建物を見ることができ、一度行ったことがある人でも楽しめる内容です。

実際に足を運ぶのとでは大きな違いがありますが、外出制限中の今、すこしでも気晴らしになるのではないでしょうか。

パリのバーチャルツアーを見る

 

タイトルとURLをコピーしました