自己紹介

スポンサーリンク

こんにちは!ヒロコです。

f:id:harusame15:20181107215822j:plain

インスタグラムでフランス人の彼との生活を更新しています。

時々LINEスタンプを作ります。

 

簡単にこれまでの人生をご紹介します。。。

 

2015年

やりがいのない仕事を約3年続け、人生に意味を見出せなくなっていた私はいわゆる自己啓発にハマりまくる。デール・カーネギーさんの本とか引き寄せの本とか読んでた。ネットでは会社をとりあえずやめてみなきゃ、本当に何がしたいかなんてわからないよ〜系の事を言う人が多かったので、大いに影響される。

 

2016年

とりあえず会社をやめて、フィリピンに6ヶ月語学留学することにする。親に話すとブチ切れられる。(自分のお金で行くのに。。。)

 

2016年7月

フィリピン6ヶ月は長すぎたと少し後悔するが、英語を習得したので次にオーストラリアにワーキングホリデーに行く。親に話すとブチ切れられる。

 

2017年

ワーキングホリデーから帰り、日本のシェアハウスで生活し始める。2016年からはじめていたLINEスタンプが順調に売れていたので、スタンプの売上のみで生活し始める。

 

2018年

出会い系アプリを通してガイックさんに出会う。同棲をスタートし、彼の面白い言動をインスタに記録し始める。

 

2019年

フランスにワーキングホリデーに行く。フランス語力0のため、語学学校に通い始める。

。。。と、こんな感じです。ほぼニートですが、毎日幸せです。

ちゃんと働いている人には怒られがちです。

よろしくお願いします!

 

タイトルとURLをコピーしました