見つけたら手離さないで!フランス人の考える本当にいい男の9個の特徴

スポンサーリンク
みなさん、ボンジュール!

フランス語のサイトをいくつか見て、共通するいい男の特徴をまとめてみました。日本のいい男の特徴とされていることと、違うことがいくつかあったので面白かったです。

フランス式のいい男になるために、またはパートナーはフランス式のいい男かチェックしてみてください!

本当のあなたを見てくれる

いい男は、あなたの美しい外見だけでなく中身を見ようとします。

と言っても実際に部屋に入ってどう生活してるかを見るわけではなく、会話や仕草からあなたの後ろに隠されているものあなたが今の自分を形作っているものを探します。

本当にあなたを構成するものに注目することによって、彼の魂(価値観や考え方)とあなたの魂の互換性をテストしようとしています。

それは相手の性格を深く認識しようとしてくれる男性がそばにいれば、あなたは自分自身を幸運な女性と考えることができるでしょう。

寛大であり、従順ではない

他の人よりも優位に立つことをいつまでも追求するとても攻撃的な男性がいます。また、対立や意思決定を避ける従順な男性もいます。これら2つのタイプはいい男とはいえません。

寛大なタイプの男性は、親しみやすさと決断力を兼ね備えています。戦おうとするのでもなく逃げることもしない人は、強さと思いやり持ち、2人にとって正しい選択をしてくれるので、一緒にいてとても快適です。

頭がいいが、気取らない

賢く、知識に富んだ人を見つけたら、それはいい男かもしれません。彼が自惚れていない限り。

自信のある男性は魅力的であり、そんな男性に女性は惹かれてしまうこともあるでしょう。

とはいえ、プライドは慎重に見る必要があります。このタイプの男性は、自信たっぷりな男と横柄な態度の男を行き来する可能性があります。

自分の強さを認識し、感謝する能力を持っている男性が本当のいい男です。

料理ができる

男性でキッチンで料理する方法を知っている人ってセクシーじゃないですか?。さらに優秀なシェフのスキルを持っている人はもうセクシー以上ですよね。

性的魅力は置いといて、一般的に料理する男性はあらゆる才能があり、より健康的に食べる傾向があるため、より魅力的に見えます。パートナーが健康であることは明らかに大切なことの一つです。

身体的に活発である

日常的に運動していると、まず見た目が良くなり、次に性的なエネルギーが増えてきます。長期的な関係を望むなら、身体的に活発な人の方がいいでしょう。

男性の性的能力は定期的な運動をしている人と、そうでない人とで大きく異なります。運動を怠ると、あなたの性生活は長い間うまくいかないかもしれません。

あなたを笑わせてくれる

あなたを笑わせたり、あなたと一緒にいても笑わない男性と関係があるなら、この関係をできるだけ早く終わらせることを勧めます。残酷かもしれませんが、この関係は最初から悪い考えであった可能性が非常に高いです...

お互いが笑い、楽しみを引き起こすことができるほど、いい関係であるといえるでしょう。

野心的だが、地に足をつけている

いい男とは、星に触れたいと思っているが同時に、月でどのように足をつけて落ち着くかを知っています。

彼はまた、目標を達成するために障害を克服する方法を知っており、不可能と決めつけずにあなたとの人生をより良くするためにベストを尽くすことを決してやめないような人です。

人生が良いものであるためには、成功する必要があります。これらの成功は、億万長者や世界チャンピオンになることは言うまでもありませんが、その功績を通じてその人の存在を誇りに思うことができる小さな日々の成功も大切です。

助けが必要なときにそばにいてくれる

これは何よりも考慮しなければならないことです。

愛の問題を考えるとき、男性はかなり単純です。あなたに見えるものは彼らが感じているもの。彼があなたのためにそこにいるなら、あなたの世話をし、幸せにするために最善を尽くしているなら、彼はあなたを愛していることは間違いありません。

ためらうことなくあなたを助けるための準備ができている男性は確実にいい男です。

彼はあなたの一部であなたの一部は彼

女性を愛する男性は、彼女の一部を自分のものにしたいと思っています。肉体的なものではなく、精神の一部です。彼女の考え方、彼女がしていること、そして彼女の好きなものと嫌いなもの。彼女が重要だと思うもの、そして無駄なもの。

それらを統合し、自分の在り方、世界の見方、考え方を変えることを望みます。

彼女にとって重要なことは、彼にとって重要なことになり、彼女のやり方は彼のやり方にもなります。また、その逆も起きます。それぞれが自分の小さな部分を取り除き、愛する人のの習慣を取り入れます。

フランスの哲学者も「真の愛」について同じことを考えました。こちらの記事で読めます。

 

タイトルとURLをコピーしました