離したくない!フランス人の考える本当にいい女の7個の特徴

スポンサーリンク

みなさん、ボンジュール!

フランスに限らず世界中どこの国でも、男性と女性の関係は徐々に変化してきましたが、ロマンチックな関係の本質は基本的に同じままです。

パートナーに振られたり、飽られた経験はありませんか。今回はフランス語のサイトをいくつか見て、共通するいい女の特徴をまとめてみました!女性がこれらの7つの特徴を持っているとしたら、パートナーはあなたを手放すことはないでしょう。

いい男の特徴はこちら

男性より賢い

すべての男性は、より良い生活を送るために、賢い女性を必要とします。歴史上のすべての偉大な男性の後ろには賢い女性がいると言われていますが、それは本当です。

賢い女性がそばにいる場合、男性は人生をいい方向に導けるため簡単に手放すことはしません。

すべてのいい男には賢い女性が必要です。

日本人女性にありがちかもしれませんが、バカなふりをして守ってもらおうとするのはやめた方がいいです。自分の興味のある分野について詳しくなるだけでも周囲からは「賢い!」と思われます。

美しい

当たり前すぎることかもしれませんが、外見に気をかけて美しく入れる女性は重宝されます。

あなたの基準で美しいと思う自分をキープしましょう。

外見の美しさを重視しすぎる人々と、それを美しさの決定基準として見ようとしない人々との間に論争はあるとは思いますが、人間に目があって、メディアが存在する限り美の概念は常に存在しています。

外見を気にしないで生きるのは恥ずべきことではありませんが、世間の思う「美しさ」の真の価値を理解できなければなりません。

生き生きしている

人生には時々難しいときがあります。単調で退屈な場合もあります。毎日生き生きとしている人はいません。

そして、女性は男性を楽しませるために生まれたのではありません。むしろ男性が女性を楽しませることの方が多く、またそれが好きな男性も多いでしょう。

しかし、生き生きとしてエネルギッシュで冒険好きな女性がいると、男性の人生はより幸せでダイナミックなものになります。そういった女性を生涯の伴侶として選びたい男性は少なくないのです。

心からパートナーを愛している

女性が持っている本質的な特徴です。女性が誰かを愛しているとき、全身全霊でそれを表します。男性は常に女性よりも自己中心的であることが多いため、違う人に心移りしてしまうこともあるでしょう。

一方、女性は自分が愛する人に完全に専念する能力を持っています。男性が自分を愛してくれる女性を見つけたなら、それは宇宙が与えることができる最高の贈り物を受け取ったのと同じことです。

また、ただ愛するだけでなく、情熱的でいましょう。

情熱は一人では発生しません。情熱は、2人の個人が集まったときに存在します。
情熱がとても美しいのは、伝染するからです。恥ずかしがらずに情熱を持って愛情を表現すると、自然とパートナーとの関係もより良くなるはずです。

妥協することができる

大抵の男性は頑固ですが、実は女性も男性と同じくらい頑固です。ほとんどの人は物事が思い通りに進むものと思っていて、めったにその変化を好みません。しかし、長期的ないい関係には妥協が必要です。

男性は2人の間の物事をどのように決めていくかについて、妥協する意思のある女性を見つけることは簡単ではありません。2人の意見が食い違ったとき、すべてとは言いませんが、柔軟な考え方で従来の方針を変えることができたならこれほど助けになることはないでしょう。

もちろん、男性も女性と同じくらいの比率で妥協できる必要があります。

彼の居場所である

男性が恋をして、深く愛することは、人生の中で安心できる場所を見つけることです。そこは安らげる場所であり、他のどこにもありません。

すべての男性は馬鹿なことをしてしまったとき、安らげる場所としてが必要です。どんな時でもそばにいてくれる女性を見つけることは、男性が人生を成功させる上で重要な要素になっているといってもいいでしょう。

彼のすべてである

時々人は、理由もわからずに誰かを愛します。率直に言うと、実はそこに理由は必要ありません。あなたがパートナーを愛し、その関係なしでその後の人生を想像できないなら、その相手を決して失わないでください。

とてもよくあることですが、私たちはパートナーとの関係を失ったときに「愛されること」に夢中になっていたことに気づきます。

「愛されること」よりも「愛すること」に重点をおいてください。この「愛すること」には「自分を愛すること」も含まれています。自分を愛することができる人は容姿に気を使い、内面も磨こうとする向上心があります。このように自分を愛することで結局は周りに愛される結果になるのです。

「愛すること」とは、パートナーに影響されている程度ではなく、人格そのものが変わってしまうほど関わり合っている関係の中で、自分自身の愛に信念を持つことです。

また、そう思われることは彼のすべてであることを意味します。

タイトルとURLをコピーしました