StickerAppでオリジナルステッカーを作ってみた!お得なクーポンコードとステッカー発売のお知らせ

スポンサーリンク

インスタやツイッターで様々なクリエイターさんたちとコラボしているステッカーの会社を知ってますか?

 

 

View this post on Instagram

 

Illustrations turned into stickers for @kimbeckerdesign 🖊 Make your own custom stickers at StickerApp.com

A post shared by StickerApp (@stickerapp) on

 

StickerAppさんは、なんともおしゃれな北欧発のステッカー印刷会社です。

ステッカーなんて手元にあってもどこにも貼ることないし、そもそもシールごときが高すぎない?と思っていた私ですが、今回私のデザインも作ってもらえることになり、もらえるもんならと素直にお願いしました。

お気に入りのこのイラストでステッカーを作ることにします。

StickerAppでは画像をアップロードするだけで、切り抜き線を自動生成してくれるだけでなく、シール素材まで自由に選ぶことができるんです。

ビックリマンチョコシールみたいなギラギラなやつや、ドラクエの呪文のエフェクト見たいなやつ、透明なやつ、強度が強いやつなどたくさんありました。

切り抜き線の余白部分も選択可能で自由度はめちゃくちゃ高いです。

私は悩みに悩んだ末一番ベーシックな素材、柔らかい感じを出したかったので一番余白が多い切り抜き方にしました。

そうしてできあがったのがこちら。

 

かわいい…!

 

 

自画自賛ですが可愛すぎていろんなところで写真撮っちゃいました。

このステッカーを持ち歩くだけで好きなところでガイックを踊らせることができます。超便利!

早速パソコンに貼ってみました。

 

仕事中もパソコンの後ろでガイックが健気に踊ってくれてると思うと力が湧いてきますね。

ステッカー作りは「え?もう終わり?」っていうくらい簡単に終わります。

あとはどんなデザインのものをつくるか!

今回はささっと作ってしまいましたが、もっとデザインに凝って配布すること、いろんなところに貼ることを前提にしたステッカーを作ってもおもしろそうです。例えば、名刺がわりになる「私はこういうものですステッカー」、貼れば絶対に自分のものだとわかる「オリジナルの名前ステッカー」とか。

ステッカー作りって意外と楽しいですよ。

デザインができないという方も、世界中のクリエイターがデザインしたステッカーもオーダー可能です。

  • StickerAppのお得なクーポンコードはこちらです!
クーポンコード【HIROKOKO20】
20%オフは以下リンク先にて【​2020−06−07まで有効です!
  • ガイックがお尻を振って踊るステッカーの購入はこちらから!

StickerAppのクーポンはご利用いただけません

タイトルとURLをコピーしました