外出自粛のプロがおすすめするAmazonを使った最高のSTAY HOME術を教えます

スポンサーリンク

超インドア派、外出自粛上級者のわたしが、おうち時間を有効に過ごす方法を紹介します。

 

いまAmazonのサービスを利用すると、最大6ヶ月無料で無料のTwitchゲームがもらえたり、本が無限に無料で読めたり、生鮮品や専門店グルメから日用品まで、必要なものが1か所でまとめて揃うんです。

つまり一歩も家から出なくても必要なものは全て揃い、完璧なSTAY HOMEが実現できるのです!

この記事は、プロの引きこもりの私が提唱するパーフェクトステイホームを完成させるための完全ガイドです。

  • 近くのコンビニに行くより手軽に安く買える食料品、日用品
  • 寝る時間を惜しんででも楽しみたい無料エンタメ

基本的にこの2つがあれば外出制限も怖くありません。

食料品・日用品の確保

長時間の自宅待機にはなくてはならないものです。

毎回外に出て買い物に行くのはめんどくさいし、コロナも怖い。

でもネットショップでいろいろ買い揃えるのは疲れるし高そう、おいしくなさそうだし届くのが遅そう…登録とかめんどくさ…という時に利用して欲しいのがAmazonフレッシュです。

できれば月額払いたくない

Amazonプライムは最初の30日間は無料、Prime Studenは最初の6ヶ月が無料、Amazonフレッシュは最初の30日間無料なので、すべてのサービスを渡り歩けば最大8ヶ月、月額500円を払わなくてすみます。外出自粛がいつまで続くかはわかりませんが、8ヶ月あれば十分でしょう。

9ヶ月目になる前に解約すれば完全無料です。

解約するためのリンク貼っときます。

解約リンク一覧

最強のエンタメ

食料品・日用品が揃ったらパソコンやテレビの前に座り、無料で配信されているエンターテイメントを楽しみましょう。となりにお酒やおつまみがあれば最高ですね。

Prime Student

まず、学生証を持っている人は今すぐPrime Studentに登録しましょう。

これは引きこもりでなくても絶対に登録した方がいいサービスです。

半年間無料、7ヶ月目からもAmazonプライムの半額でAmazonプライム以上のサービスを受けられるんです。

 

なかでも注目すべき特典は

バッチェラー・ジャパンもPrime videoで見れる

 

Twitch(ツイッチ) Prime というのは、有名なゲームの実況ライブストリーミングサイトです。

ゲームが好きな人なら利用して損はないです。特に目玉が無料ゲーム。毎月タダで人気ゲームをもらえます。

Prime Studentに登録するだけで半年間、日用品・食品の無料配送、永遠に見ていられる無料のドラマ・アニメ・映画・ライブストリーミングが手に入ります。

 

すごくないですか…?

半年間無料ってAmazonさん太っ腹すぎです。

早速登録して、解約すると決めた日にカレンダーでリマインダーをセットしておきましょう。

1円も払わないようにしましょう。

Amazonプライムも同じです。無料期間は30日間しかありませんが、登録したらすぐにカレンダーに解約日をメモしておきましょう。

Amazonプライム

すでに登録している人が多いであろうAmazonプライムを簡単に説明すると、
「Amazon利用がより便利になる様々な特典を年額4,900円(月額408円)で受けることができる会費制サービス」です。

Amazonプライムに加入すると以下のようなお得な特典を受けることができます。

  1. お急ぎ便が無料
  2. 日時指定便が無料
  3. 2000円未満の発送は通常送料350円のところが無料
  4. プライムビデオにある映画やアニメが見放題
  5. プライムミュージックにある200万曲以上の楽曲や音楽が聴き放題
  6. Kindle端末を安く購入できる
  7. Kindle端末所持者なら毎月1冊オーナーライブラリーの中から無料で読める
  8. Kindle Fireタブレットを安く購入できる
  9. Amazonファミリーでおむつとおしりふきがいつでも15%OFF

本当はもっとたくさんあるんですが、外出自粛に役立ちそうなのをピックアップしてみました。

音楽に関して言えば、国内カラオケで最多曲数を持つJOYで27.7万曲ですから200万曲以上揃っているプライム・ミュージックがどれだけすごいかわかります。

でももっとすごいのがAmazonミュージックアンリミテッド

なんと6,500万曲も聞き放題、ダウンロードし放題なんです。

しかも今なら90日間無料体験できるので普段聞かない曲を探してみるのにもおすすめです。

 

外に出ずとも好きなときに好きなものが買えて、音楽・映画・ドラマ・アニメ・ゲームにも困らない生活って最高じゃないですか?しかも無料で。

 

Amazonのサービスをうまく利用することは、「日用品・食品にコストがかかってしまうのは仕方がないとしても、それ以外には一銭も払いたくない。むしろスーパーに買い物に行く労力でさえ惜しい」というスーパーステイホーム生活を送るために必須です。

みなさんもお得に楽しく外出自粛ライフを送ってください。

タイトルとURLをコピーしました